プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ノス子さん 袋出し。
急に寒くなりましたね。大型台風も接近中とか。
一気に冬モードでしょうか!?


ノス子さん 開封しました。
タイツにスTトラップパンプスは経験上危険なので避けました。
(ストラップ切れる恐れ大)




顔色がよくてよかったです。


後のシルエットもキレイなワンピースです。

リンクに 『ちゃるねーねー様』 『たぬし様』 のブログ先を追加
しました。ご承諾有難うございます。

いつもご訪問・拍手・コメント、感謝です!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/10/15 [ Tue ]  18:01
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
こんばんは!
モモコさんのお洋服&靴素敵です♪
ボブっ子ちゃんは可愛いなぁー。
すっごい美脚で羨ましいわ~。

Juneさんはモモコを1番集めてるのですか? 
2013/10/15 - Tue - 19:08      Edit
ノス子さん袋出し おめでとう
いつ見てもホントかわいいです。
お洋服、素敵です。デザイナーさんがいいのかなv-236
タイツと靴も一体感があってよしです。
今年は後、何人momokoさん来るのかなv-236
2013/10/15 - Tue - 19:31      Edit
Re: こんばんは!
たぬしさま

こんばんは~^^ ご訪問ありがとうです。
作家様のドレスは個性的ですよね。
靴はセキグチのストラップシューズです。
履かせやすくて重宝してます。(キャッスル製に似たのがありますね)

momokoボディは踵がもろいので靴を着けるのに気を遣います。
冬場は特にボキッ!といきやすいですよ~。

そううですね~、momokoが一番多いです~。

2013/10/15 - Tue - 19:50      Edit
Re: ノス子さん袋出し おめでとう
ちゃるねーねーさま

ありがとう♪ 頑張って撮影しましたよ~。
A-lineさまは大好きな作家様です。
リカ服もデザインしてほしいです。

靴、コーデに悩みます、いつも・・・。
momoko、こ、今年はあと二人・・・かな!?
(増殖制限中)
2013/10/15 - Tue - 19:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
