プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
20周年が終わりに近づいている
リカちゃんキャッスル開業20周年謝恩パーティ、
いよいよ本丸の 『東京大会』 の公式発表がありましたね!

うわさにはなってましたが・・・。
そうですか、やっぱりおーみやの前日ですか。
20周年記念行事としてはこれが最後、そして最大の催しになりそうですか。
しかもクリスマス会ですか。

「行きてェ~!!!」

・・・心の叫び。でも諸事情によりムリだろうなぁ。



うちにもいました。お人形教室・スペシャルリカちゃん。
アッシュブロンドの裾ロール。青目。ピンクベージュのリップ。
キャッスルの制服(20th anniversary ロゴ入り)
レースアップブーティー (イベント特別カラー)



キャッスル様、21周年記念も、どうかひとつ。

いつもご覧いただきありがとうございます!
リンクに『信州模型人会』様を追加いたしました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/10/19 [ Sat ]  17:32
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
遊びに来ました!
お嬢様っぽいリカちゃん!
おしとやかで優しい子(勝手に妄想スミマセン)
ブーツの色可愛いです。

謝恩会は大宮の前日ですか・・・。
う~ん 行きたいけど。
2013/10/19 - Sat - 18:52      Edit
私も遊びに来ました!
いつのすぺさるさんですか?
こんなかわゆい子がいたとは。
この服も一回着せたきりだわ。
また活用しようっと。
2013/10/19 - Sat - 23:32      Edit
Re: 遊びに来ました!
たぬしさま

遊びに来てくれて嬉しいです♪
アッシュブロンドにやられました。
裾ロールにマジックテープ・・・危険ですよね!
だいぶ着たきりにさせられてますよ~。
ブーツ、優しい色ですよね。

謝恩会も大宮も捨てがたいですね~(悲鳴)。

2013/10/20 - Sun - 15:41      Edit
Re: 私も遊びに来ました!
ちゃるねーねーさま

遊びに来てくれてありがとね♪

ん~、今年初めのLC東京だったよ?ちゃるねぇもいたよ?
この服、他の子にもどんどん着せようよ!
みんな似合うよ!きっと。
2013/10/20 - Sun - 15:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
