プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
仮装momoko
ハロウィン月なのでコスプレmomokoを。



PW-momoko ae モモガールs (2012年11月発売)
PostPet15周年とmomoko10周年を記念したコラボレーションモデル

ソフトブラックの前髪ありカールボブ。ナチュラル肌にクリアピンクのネイル。
あまり黒髪のmomokoさんって出ないですよね。



ちょっと見づらいですが薄ピンクのトレッキングスニーカーがかわいいです。



ちょっと前までこんな化粧箱に入って販売されてましたね。

謝恩会~!!
ちゃるねーねーさんの誘惑にフラフラしてます。
(でも応募者多数の場合は抽選だって)

拍手・コメント・ご訪問 まことに有難うございます!
LC長野の記事に拍手くださった方、有難うございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2013/10/20 [ Sun ]  16:18
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
モモコさんコスプレも似合うのね!
箱に入ってる時の脚の先がピンってなってるのがツボです☆可愛い!
2013/10/20 - Sun - 16:54      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

あはは、よくぞお気づきで!
私もピンってなってるのを見てなごみました~。
(お顔がツンとしてるくせにね)
2013/10/20 - Sun - 17:05      Edit
黒髪momoko
珍しい~
コラボの子いくつあるんですか?
このお洋服にスニーカーがいいです。
かわいい~
2013/10/20 - Sun - 17:18      Edit
Re: 黒髪momoko
ちゃるねーねーさま

ノノ(トップをねらえ!)、綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)、
ナディア(ふしぎの海のナディア)コスプレmomokoはいるよ!
ポストペットの『モモ・リカ』もあったよね~。並べてみたい。

2013/10/21 - Mon - 19:49      Edit
黒髪好き♪
コスも可愛いけど、黒髪momokoさんいいですね♪
重たいイメージって言われるけど個人的には大好きです(^o^)
本当に可愛い♪
2013/10/21 - Mon - 23:56      Edit
Re: 黒髪好き♪
ゆきりんさま

気に入っていただけましたか!? 嬉しいです^^
私もなにげに黒髪って好きですよ~。
(ちょっとアホ毛が目立つのが難点ですが)
黒髪っ子、着せ替えると雰囲気が変わりますので
また見てくださいネ!

2013/10/22 - Tue - 14:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
