プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
記念品

キャッスルでちょっとだけ自分用のお買い物しました。
買いそびれていたジーネ・マーマさんのドレスセット、
復刻リカちゃん用Galumさんのミニワンピドレスセット、
復刻リカちゃん用ジーネさんのコートドレスセット、靴2色。
(クリックで拡大します)

復刻サイズ、実物見たら買っちゃいました。あまりにステキだったので・・・。
(うちにはおりませんです。復刻ちゃん)
ベチ子に着せられると小耳にはさんでいましたが
4代目リカちゃんにも着せられそうですね。良かったです^^


昨年のS月間パレットFも連れ帰ってしまいました。
ショートヘアの子、ほしかったです。

ご覧いただきありがとうございます。
続きはパレ子の箱出し画像です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/11/09 [ Sat ]  22:25
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
こんな可愛い子がいたとは・・・
ショートヘアのパレットちゃんも可愛いですね☆
耳の周りのラインが綺麗にカットされてる!

私も1番右のお洋服早く欲しいなー。
オンラインは12月発売かな?
2013/11/10 - Sun - 16:25      Edit
やっぱり、目ジカラっハンパない!
この子はどこに隠れていたんだろうか。早く、カオピチ様のお洋服着せて見て~。
2013/11/10 - Sun - 19:22      Edit
たぬしさま

そーなんですよ。リトファにひっそりいたので思わず・・。
カット、プロの技!ですね。
お洋服発売、そろそろかな。たぬしさんともオソロで!


2013/11/10 - Sun - 20:37      Edit
ちゃるねーねーさま

2012年5月S月間のパレットですね。
去年は興味無かったんだがな・・・。
カオピチさんドレス、気に入ってます!
2013/11/10 - Sun - 20:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
