プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
着せてみました♪
ポルテ『ケンカもスルー』篇
以前から「鳩なんだから車乗ってないで飛べ」と思ってましたが
今回のはなんか面白いです。ストライクフリーガンダム似(?)の
モビルスーツは一体。

ちゃるさんからのおみやげ、メゾンド・カオピチさまのワンピース2着。


新人パレ子に似合いますか?


胸元のデコレーションがキメテですね。ネコさんのプリントも色もキレイ。
靴も新品です。


ちょっとサイケな雰囲気がカッコいい。


後ろ髪がワンピの裾からチラ見えするところいい感じです。
ちゃるさん有難う!!

拍手くださった方ありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/11/10 [ Sun ]  20:28
CATEGORY [ パレットF ]
COMMENT
あれま!よくお似合いで。
カオピチさんに相談して購入したから、お墨付きだよ。
パレ子、アイプリがグリーンだね。
珍しくない?
2013/11/10 - Sun - 22:50      Edit
とっても良く似合ってます!
パレ子さん嬉しそうなお顔に見えるよー♪
靴とお洋服の色がピッタリでお揃いみたい☆
2013/11/11 - Mon - 13:54      Edit
ちゃるねーねーさま

ブルーを推してくださったカオピチさまに感謝~。
ショートのパレ子、凛々しいよね。ヘアスタイルで雰囲気変わるね。
アイプリ、茶色のほうが珍しいんだよ~。
2013/11/12 - Tue - 17:34      Edit
たぬしさま

サンキュ~です!
この靴、履かせやすくてお気に入りなんだよ~。
同タイプ、ピンクと黒と赤を持っとるよ♪ 黄色も買っとけば良かったなぁ。
2013/11/12 - Tue - 17:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
