プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
梨汁補給
『めちゃイケ』めちゃギントンに "ふなっしー" がゲスト出演。

めちゃめちゃ笑った~~。

途中で水分補給するため、背中のファスナーの隙間からペットボトルを出し入れ。
その時、中の人の指が一瞬映りました!(あ、中の人などいないっ)
びっくりした。
ふなっしー、よく見るとけっこう汚れてるな・・・。洗ってる暇ないんだろうな。


F.L.C.様 リバーシブルマフラー(黒×ベージュ)
 (クリックで拡大します)


先日のF.L.C.様のワンピに合わせてみました。(マフラーのもう片側です)
襟元でお洋服のイメージが変わって楽しいです。



前記事へ拍手をいただき、ありがとうございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/11/23 [ Sat ]  22:49
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
わぁ~素敵なマフラー♪
ボブだとマフラーとか似合うから良いですね!
内巻きが強調されて綺麗☆

めちゃいけ 録画してあるから見てみよー。
2013/11/24 - Sun - 20:17      Edit
たぬしさま

ありがと~♪ 両面とも素敵なんだよ。
マフラーひとつで冬服に早変わり。
たぬしさんもバラエティ好きと見た!
(ふなっしー、足の指もちょっと見えてる。チェケラ~!)


2013/11/25 - Mon - 00:45      Edit
こういう、モコモコってしてるもの見ると、なぜかちゃるを連想する私。
お洋服の色が濃いほうが、このマフラーの色にはいいのかな?
2013/11/25 - Mon - 17:02      Edit
ちゃるねーねーさま

いろいろなお洋服との相性、試してみるね~。
柄側はリカフレに合いそうかも?

2013/11/25 - Mon - 17:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
