プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
もうボウリングなんてしない
先日、お誘いにのって2~3年ぶりにボウリングへ行きました。

友達は趣味がボウリングで教室にも通ったとのこと。
私も昔とった杵柄というヤツで少々腕に覚えがあったので
「彼女よりいい点だしちゃったらどうしよ~」なんて調子のいい心配してましたが・・・
3ゲームやって終わってみれば友達はハイゲーム168! アベレージ159!
プロ並や~!
私はハイゲーム147、アベレージ124でした。
その後3日ぐらい右腕&右脚太腿内側が筋肉痛・・・。(仕事中ちょっとつらかった)

でも、もうボウリングなんてしない、なんて言わないのでまた誘ってね。


ラブリーフォークロア(2006年)。
あまり人気の無かった?子ですが金髪マッシュルームカットが斬新です。
チャイナヘッドで顔色が悪かったのでエアブラシで濃い目にチークを入れました。(だんな作)
クレオス クリアレッド×クリアオレンジを調合。配分量は忘れたそうです・・。



QPさまのワンピ× sakurairo lipさまのネックレス
もはや季節感とかは無いですね ^^; 着せたいもの着せてますね。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに前記事の拍手コメントへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/11/29 [ Fri ]  23:59
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
旦那さんすごい!チーク入れられるの~。
リップの色と合ってて素敵♪
momokoさんは、今回もオサレな靴履いてるね~☆
2013/11/30 - Sat - 17:17      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

ありがと♪ だんなからもヨロシクとのことです^^
(だんなは模型製作でブラシの扱いに慣れてるので)

よくぞ見てくれました! 
このゴールドのウェッジソールパンプスは
セキグチmomoko『City in the Sea』付属のです。
2013/11/30 - Sat - 19:10      Edit
ショートのmomokoさんとこの目の色
珍しいね。綺麗な目してる。

いつもながら、足が長くてすらっとしていてうらやましいな。
2013/12/01 - Sun - 21:01      Edit
ちゃるねーねーさま

見てくれてありがとね~♪
昔の子はバラエティ豊かだった気がするよ・・。

2013/12/01 - Sun - 22:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
