プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
LC大宮の おおまかなレポ③
今回、ちゃるねーねーさんのお計らいでお人形仲間とお会いすることができました。
以前は単独参加でしたが(ただただ鼻息荒く人形を見る4時間)
おしゃべりできる仲間が一緒だとイベントも倍楽しいですね!


はじめまして、のHさんのマリーンちゃんとリカちゃん。
『きら☆リカ』たぬしさんと『ねーねーずるーむ』ちゃるさんの復刻リカちゃんズ。
オソロのクリスマスドレス!


『毒の園~D~』SIXさんのショウくん&シャルルくん。
衣装がバッチリきまってます。スタンドのデコがgood!
相互リンクもさせていただきました♪ 今後ともよろしくお願いします。


・・・んっとにこのBoyが気に入っちゃいましてしつこく載せてスミマセン、SIXさん。


『こぐま座リカちゃん服』を着た、たぬしさん&ちゃるさんのスペシャルリカちゃんに
まぜてもらったうちのパレ子。

お時間の都合で先に帰られた『まぁさ』さんご姉妹、関西のYさん、
まりぞうさん、さとるくん。にも会えました~。
前日開催されたキャッスル謝恩会のお話もたくさん聞けて楽しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました。
みなさん、またイベントでお逢いしましょう~!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2013/12/11 [ Wed ]  23:30
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
たぬリカも載せてくれてありがと~♪
みんなのカワイ子ちゃん達と記念撮影できて楽しかったぁ~~☆
2013/12/12 - Thu - 14:56      Edit
わあ!アップしてくれてありがとう!みんなかわいく写ってる。
いいねえ。また撮りましょう。
2013/12/12 - Thu - 18:33      Edit
あまりたくさんおしゃべり出来ませんでしたが、お話し出来て嬉しかったです!ありがとうございました!
素敵なカードも戴いて嬉しかったです♪
また機会があったらおしゃべりさせて下さいね~
2013/12/12 - Thu - 23:50      Edit
たぬっちゃん(←疑問系で発音 尻上がりに)

たぬリカに会えて嬉しかったです^^
もっといっぱい見たかった~。
2013/12/14 - Sat - 00:47      Edit
ちゃるねーねーさま

ねーねーのカッパーちゃん、ほんとかわいかったわぁ・・・。
復刻ちゃんのかわいさ教えてくれてありがと!


2013/12/14 - Sat - 00:53      Edit
ご訪問ありがとうございます。
まりぞうさま

こちらこそ、エリーさんのカード感激でした!
まりぞうさんステキな方だなぁ~と遠目にチラ見してました(←ヤバし)。
またお話させてください!

2013/12/14 - Sat - 01:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
