プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
祭りのあと
おおまかすぎるだろっ、と独り突っ込み入れたくなるような記事に
ご訪問、拍手、コメントをたくさん戴きまして感謝です!

ラストは 『お楽しみ♪戦利品コーナー』です^^


今回のお目当ては、ネットで買いそびれてた『Fashion People’s』さまの
ドレスセット。
『S/MADEMOISELLE-Fセーラージャケットドレスセット』は
イベントで過去2回スルーしてたのですがやっと買いました。
(これでF.L.C.さんコンプリートだぜ!)
復刻子用靴。(赤いのが無かったなぁ)みんギャラディーラーさまのお洋服、小物。

詳しくは続きにて・・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/12/11 [ Wed ]  23:58
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
Fashion People’sさんのドレスGETできて良かったね!
リカちゃんには最初に何のドレス着せるのかなぁ~。
メッシュの組み合わせすっごく綺麗!
2013/12/12 - Thu - 15:08      Edit
えへん!私、カニホルさんのお洋服買ったよ。着せてみたいなあ。
私もステラさんのガールズお洋服買えばよかったな。もう遅いけど。
2013/12/12 - Thu - 18:39      Edit
たぬしさま

たぬっちゃんのブログで見て垂涎・・。
買えてラッキー。すぐに売り切れてたよ~。
カニリカ、最初はこのドレス着てもらいます!

2013/12/14 - Sat - 00:51      Edit
ちゃるねーねーさま

おお、いいもの買ったね。今度カニリカに着させて~!
着せる子によって雰囲気変わっておもしろいよね、ドール服って。
ステラさんのお洋服、またイベントで欲しいね~。

2013/12/14 - Sat - 00:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
