プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
シュージンのほうがかっこよす。
最近ANIMAXで見てる『バクマン。』が面白いです。
高校生男子が二人で連載漫画家めざすってお話です。
(1人が原作でもう1人が作画)
ずっと前にちょっと見ただけだったので今回はマジメに
しっかりベルト放送で見てます。
無我夢中で夢を追いかける姿に感動します。
(中3の受験期にマンガ描いてんのもどうかとは思ったが)
一所懸命ってすばらしい。
そう言えば私も漫画家になりたいと思っていたんだっけ・・・。(遥か遠い目)


ラウンド前髪茶髪ストレートロングがヒロイン亜豆(あずき)に
似てるかな?と思って撮った Today's さん。
じぇ~んじぇん似てなかった・・。


いろいろ組み合わせて学生さんっぽくしてみました。

ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2013/12/17 [ Tue ]  19:08
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
綺麗なストレートの髪です。
こういう学生さんよく見かけます。
よく研究されています。
2013/12/17 - Tue - 23:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 - Wed - 00:28      Edit
この靴はmomokoさん専用の靴?
ちゃんと金具があってリアルだの~。
こんな制服だったらカワイイな♪
2013/12/18 - Wed - 18:03      Edit
ちゃるねーねーさま

わ~い♪ ちゃるねーに褒められた^^
こういう学生さんは人生楽しいんでしょうね・・・。
2013/12/19 - Thu - 21:57      Edit
たぬちゃま

そうよ~。 セキグチ製よ!
リカちゃんにも履けるのよ!

制服っぽく見えた? ありがと~♪
2013/12/19 - Thu - 21:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
