プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ベイビー優しい夜が来て
リカちゃんキャッスルオンライン、フェイントで月間ドレス売ってますね!
欲しいかたは急いで。

私は復刻ちゃん、ついに注文~!
頭からケムリ出しながら二人にしぼったけど
復刻販売これで最後(明日締め切り)だと思うと・・・もういっちょう!?


クロゼット整理してたらマーミットの『えと子ちゃん クリスマスサンタドレス』
を見つけました。


クリスマスツリー付き。
思いっきりアニメ顔だけどかわいいな。

☆S様 バクマンネタにコメントありがとうございました!
ホントだ~ スクール・ロベちゃんのほうが亜豆っぽいですね。

追記は本日のBGM (サンボマスターではございません)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/12/19 [ Thu ]  21:47
CATEGORY [ えと子ちゃん ]
COMMENT
復刻ちゃんもういっちょいっとくぅ~(へへ)
すっごいオサレな紙ジャケットだね!
この子はアニメのキャラクター?
2013/12/19 - Thu - 22:58      Edit
趣味多すぎだよ!クローゼットの中にはお宝がありそう。
早く公開するのです。
エト子ちゃん、かわいす(*^_^*)
2013/12/20 - Fri - 12:56      Edit
たぬちゃま

い、いったぜよ。 1人でいいと思ってたのに結局3人に・・。
服も無いのにどーすんの!?(服だけまた出ないかな)
『えと子』ちゃんは『干支』の神様なんだよ!
(干支以外のコスプレ多いが・・)
2013/12/21 - Sat - 23:01      Edit
ちゃるねーちゃま

アハハ、ちゃるさんこそ趣味広いぞ。
えと子ちゃんはあと二人おります・・。
えと子ちゃんは脱ぐとすごいんです。
お見せ出来なくて残念です。
2013/12/21 - Sat - 23:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
