プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
長靴をはいたネコ
宮崎駿監督の引退報道。

日本中がちょっとショックだったかも。
私のお気に入りは『千と千尋の神隠し』と『風の谷のナウシカ』。
何度見ても面白いです。
時々見たくなるのは『となりのトトロ』、『魔女の宅急便』。
元気が出ますw

でも宮崎監督モノで、なんと言っても一番好きなのは
『未来少年コナン』なんだなぁ~!



『でこニキようひんてん』の新作。
エンジニアブーツ・スモーキーピンクとスモーキーブルー。
デザインも色もナイスです。



マーメイドのニッキ。おようふくは、momokoお買い物大作戦リターンズでゲットの
ときのりさん直筆画Tシャッツ。『マーメイドのニッキ・イラスト版』です。
ショートパンツはallnurdsさま。
でこニキは我が家の服難民っ子です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2013/09/02 [ Mon ]  23:56
CATEGORY [ でこニキ ]
COMMENT
ニッキちゃんだあ
ニッキちゃん、かわいい☆
背景も素敵。
ニッキちゃんに似合うお洋服見つかるといいね。
またのお披露目楽しみにしてます。
2013/09/03 - Tue - 23:22      Edit
Re: ニッキちゃんだあ
ちゃるさま

ありがと~!
背景は『こびとづかん』なのですよ(笑)

FLCさんのコーディネートレシピ買ったときは
でこニキ服、作る気満々でしたが...(汗)
2013/09/03 - Tue - 23:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
