プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Holy Day
夕べはローストチキンを焦がしてしまい(泣)急遽ファミマで調達してきました。
・・シクシク。(焦げたのも根性で完食しました)

今日はクリスマスですね。
クリスマスとは『キリスト+マス(ミサ)』でして、キリスト教徒の礼拝の意味
なんですな。
今年一年を振り返り、お世話になったあのかたこのかたのお顔を思い浮かべます。
みなさまの上に主イエスの祝福が降り注ぎますように・・。


『ぴかいちLife』まぁささんから素敵なサプライズ!
手編みのうさみみ、トランプウサギのペンダント、ブレス、
四葉のリングを戴きました^^

まぁささんって器用だなぁ~。
大宮で初めてお会いしてちょっこししかお話もできなかったのに・・
こんなに良くしてくださって・・。
ほんとにありがとうございました。大事にします。


続きに開封前画像とリングを。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2013/12/25 [ Wed ]  15:45
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
Merry Christmas!
使ってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
ドレスと色合いが良く合って素敵☆
オーガンジーの袋は残念ながら既製品です(*^。^*)
クロバーリングは震災の時に自分を含め皆さんが元気になれる様にと祈りながら虹になるように何色か作った物の一つです。
リング付けてね♪
2013/12/25 - Wed - 22:35      Edit
Re: Merry Christmas!
まぁささま

早速カニリカに着けてみたよ♪ よく似合ってるよね! ありがと~!
リング、本当に綺麗・・。
自分用アクセなんてぜ~んぜん買って無いし嬉しかったです^^
まぁささんの願いが込められているのね。
これ着けて初詣に行くぞ~。
2013/12/26 - Thu - 15:57      Edit
私も、まぁささんから頂きました!
カワイイよね~♪(ブログにアップしたよ!)
カニリカちゃんのピンクの髪に「うさみみ」が良く似合ってる☆

家は、クリスマス何もしなかった・・・。
2013/12/26 - Thu - 17:06      Edit
私も戴いたよ。おソロおソロ。このワンピ持ってるけど、まだ着せてない。カニホルちゃん、淡い色も似合うね。
2013/12/26 - Thu - 21:18      Edit
たぬっちゃん

ブログ見たよ~。オソロでいただいてウキウキしちゃうね♪
ピンク&ピンクにしてみたよん。

うちもケーキやツリーは無いんだよ~。(チキンだけ!)

2013/12/26 - Thu - 23:18      Edit
ちゃるねぇやん

このワンピはお人形らしいよね~。
子どもの頃買ってもらったリカちゃんがこんなの着てました。
カニリカは意外と服を選ばんよ!

2013/12/26 - Thu - 23:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
