プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ゆる~い元旦
新年おめでとうございます。

長野も晴れて穏やかな年明けです。
夕べは大晦日の我が家恒例『笑ってはいけない』をだらだら見て
今朝、録画していた紅白を見たいとこだけ飛ばし見。
HNK、あまちゃん人気に乗っかってましたね~!
素敵な出演者ばっかでほんと面白そう・・。(ぐぞぅ、いつか見たいなぁ)

今日は午後からだらだら出かけました。初詣もしました。
そして夜は我が家恒例『芸能人 格付けチェック』。
毎年楽しみのこの番組、私は『音感』は当たったことないですが
『演出』は外したことないぞ! 今年もす~ぐ分かったよ。(←ちょっと自慢)
『盆栽チェック』でAかBのどっちかが1億円でどっちかが模型だったのですが
西川貴教しか当たらず。我が家では「どっちが模型っぽいか」で盛り上がり
だんながきっちり見抜いてました。

でもクイズ番組ってひとりで見てると多分寂しいですよね~。
(『世界ふしぎ発見』をひとりで見てて全問正解したことがありますが
むなしかったぞ)



浴衣サユリ。着物はタカラ製。さくら☆アクセサリーさんの簪とバッグでおめかし。
背景布はちゃるさんからいただきました。



本年もよろしくお願いします。


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/01/01 [ Wed ]  22:37
CATEGORY [ サユリ ]
COMMENT
明けましておめでとう!
背景と着物の色が合ってて可愛いね!
最近サユリも気になってるよ(目が可愛いな~)
今年もJuneちゃんのトータルコーディネート楽しみにしてるよ☆
2014/01/01 - Wed - 23:13      Edit
Re: 明けましておめでとう!
たぬっちゃん

今年もサンキュ~♪

リカちゃんの着物買いそびれたのでサユリに登場してもらったよ。
サユリのアイプリ、いいよね!
うう、コーディネートがんばるよ!

2014/01/01 - Wed - 23:32      Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

サユリ、髪型と真っ赤なリップが着物と良く似合ってとっても可愛いですねvv

PW-momokoのae<QP>monoが気になってます。
でも支払い時期によって消費税が違くてどうしようかと。
今月この値段払うのはキツいけど、消費税8%払うのもなぁって感じで。(>_<)
と言っても予約出来るか分からないですけどね;
2014/01/02 - Thu - 00:49      Edit
背景布使ってくれてありがとう!
サユリさんて本当に美人だよね。着物も可愛さありのお嬢様が着そうな私の好きなお色です。
この子にまた違うお洋服着せてみてね。
2014/01/02 - Thu - 17:09      Edit
SIXさま

明けましておめでとうございます^^

キモノ、似合うと言って下さってありがとう。
私もQP momoko、惹かれてますよ。
でもホント、今月予算がねぇ~。苦ピー!
増税の関係で先払いのほうが安いんですよね・・。


2014/01/02 - Thu - 21:57      Edit
ちゃるさま

夜撮影したもんでさぁ~ 光量多くしたから背景布の
ピンクがとんじゃった。ゴメンね。
キモノと呼べるのがこれしかなかったす・・
(持ってんの浴衣ばかりだった)
2014/01/02 - Thu - 22:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
