プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ガンダム詣
楽しい年末年始も終わってしまいました・・。
昨日は初仕事。(しかも雪降ってた)
・・みなさん、今年も頑張りましょ~!

ゆるい元旦、2日を過ごし、こんなんでいいのか?と急に思い立ち
3日にお台場のダイバーシティへ行ってきました。
お友達のブログで見ていたのですが実物はさすがに大迫力。
午後に着いたので(しかも日帰り)ゆっくり施設内店舗の散策もできず・・。
面白いところ色々聞いてたのに回れませんでした。残念。


16時ごろのガンダムさん。




17時からのライトアップガンダムさん。

スモークや音響の効果で一段と見応えがありました。
首が動いたらお客さんが「おお~!!」と、どよめいていました。
今にも飛んで行きそうな感じでしたよ。

海外からの観光客もたくさん来ていました。
ガンダムの堂々とした姿は見ているだけでパワーをもらえる気がします。
ずっとお台場にいてくれるのかな? また会いに行くよ~。

前記事に拍手・コメントありがとうございました。
続きはおまけ画像と拍手コメのお返事。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/01/05 [ Sun ]  12:36
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
ガンダムさん
おばんです♪
私、特にガンダムには興味ないのにどなたが撮ったか分からない画像を会社のPCのバックスクリーンにしていました。
カッコ良かったからなんだけど。実際に見たらおっきいんだろうな。
明日から仕事!嫌だね(^。^;)頑張りましょ!
2014/01/05 - Sun - 19:22      Edit
ガンダムがメインだったんだよね?
だったら目的達成じゃないの。
ダイバーシティが目的なら朝一に出ないと間に合わないよ。昼間のガンダムは見たけど、夕方はなかったな。綺麗だったろうね?また再チャレンジすべし(*^_^*)
2014/01/05 - Sun - 19:34      Edit
前にお台場の公園にあった時に見に行ったよ~!
すっごい大きくて圧倒された☆
ライトアップされてるとまた違った感じで綺麗だね♪
シャアザク?の隣の白だるまは誰だっけ?
2014/01/05 - Sun - 22:34      Edit
Re: ガンダムさん
まぁささま

おばんですぅ~。
そーそー、ガンダムって名前しか知らないで来てる人も
大勢いたよ(推定)。かっこいいと思えばいーんです。
鎌倉の大仏さんや高崎の観音さまを拝むようなノリに近い(?)
まぁささん お目が高くて嬉しいぜ!
2014/01/05 - Sun - 22:37      Edit
ちゃるねーねーさま

ほほほ、そーざんす。
7階のガンダムフロントもしっかり見てきたざんす~。
(時間無いのに渋谷ヒカリエと秋葉原のラジオ会館には寄ってきたっす)
おおっ、ちゃるねーもガンダムさん見たことあったかや!?

2014/01/05 - Sun - 22:44      Edit
たぬしさま

おおっ、たぬっちゃん早くに見てたのネ!
私も設置当時に見たいと思ってたら静岡に引越しちゃって残念がってたんだけど
こっちに戻って来たね~。もう動かさないといいね。
白だるまはギャンですな!
2014/01/05 - Sun - 23:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
