プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
AKB的な
先日ガンダムを鑑賞した後、渋谷ヒカリエ内LAMMFROMM(ラムフロム)
に寄りました。
『momoko DOLL NEW YEAR FESTA 2014』と聞いて
かなり期待して行ったのですが
えっ、展示コレだけ!? と拍子抜け。撮影も禁止だし・・。
2日に発売された限定momokoさん達も、もちろんsold out 。

アキバへ足を伸ばしたところラジオ会館のアゾンさんは・・
シャッターが下りてました。(ショボーン)
でも下の階のショップで『ジェニー・ウェアボックス スクールガール系』
が半額だったので買って来ました。(手ぶらでは帰れません)


Today's 08SS Cowardly Lion

ウェアボックスはあまり買った事がないのですが
こちらのお洋服は縫製がなかなか良かった。


ブラウスとジャケットは一体型になってます。スカートはセパレート。


トップスはけっこう細身な作りです。セキグチボディでぴったり。

いつもご訪問いただきありがとうございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/01/10 [ Fri ]  21:00
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
いつもキャッスルのお洋服だけだから、たまにタカラ製品買うと、おっ!って思うよね?デザイン的に好きなお洋服もあるので、またチェックしても良いかもね(^_^)
しかし、momokoってホントに細身だわo(^▽^)o
2014/01/11 - Sat - 11:53      Edit
ちゃるさま

ありがとう~!
そーかー、アゾンの下の階はスルーでっか。
ウェアボックスも見て選んで買えるといいんだよね。
個体差があるからね~。
2014/01/11 - Sat - 19:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
