プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
from北海道
よい子(?)で待ってたら、ちゃるねーねーさんから
北のおみやが届いた!


モンドセレクション26年連続金賞受賞!の栄誉あるお菓子『き花』。
(・・・包装紙開けずに撮影してしまいました)
羊が丘天文台の『クラーク博士』チャーム。
お菓子は私の大好きなホワイトチョコレートでした。
美味しいコーヒーと一緒にいただこうっと♪


LOVE AND SHEEP・・・ツボった!
このイラスト最高ですね。
ポーズがきまってるクマクラーク博士、カワイイ! 
さっそくお気に入りのバッグに付けさせて戴きました。

とっても嬉しいです^^
旅先でのお気遣いありがとうございました!
(ちゃるさん膝と腰も少しよくなったかな)
北海道、行ってみたいなぁ~。


セキグチ『早春のマリーナ』に『マロングラッセ』OF。
昔のmomokoは衣装凝ってたなぁ。


☆T@さま 
サユリ、お褒め下さって嬉しいです! ドルショレポ、ありがとうございました^^
会えなさそうで残念ですぅ~~。
東京で私もGalumコート買えるといいのですが・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/01/17 [ Fri ]  23:52
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
袋のイラストめっちゃ可愛いよね~♪
私はクマクラーク博士お家の鍵につけました~☆

momokoさんのお洋服暖かそう~ぬくぬく感が伝わってくる素材だわ!
髪型カワユイ♪
2014/01/18 - Sat - 16:50      Edit
喜んでもらえて嬉しいです!暖かくなったら、またお出かけしようっと♪

momokoさん、コートとワンピとお色が合っていていいわあ~。
ホント、素敵な組み合わせ!
2014/01/18 - Sat - 17:09      Edit
ちゃるねえさま

いつもお気遣いありがとう(感涙)
旅はいいよね~。私もヒコーキ乗りたいな。
お菓子、今日みんなで戴きました。
幸せの味がしました。ゴチ!

2014/01/18 - Sat - 23:41      Edit
たぬ嬢

ね~! このイラストのグッズもほしいよね。
カワイくてシャレが効いてるのって好きです。

このコート、ほんとに暖かいのよ~。触ると。
2014/01/18 - Sat - 23:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
