プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
こころの旅
BSプレミアムで放送中の『にっぽん縦断こころ旅』に伊豆の『邪宗門』
出ていました。
私はこちらの喫茶店で(カフェとは言わない・・)その昔2年ほど
バイトしていたのですが
今もマスターとママとは連絡させていただいており、
今回の放送も事前に知らされてました。

私は愛車SRX250Fに乗って出勤し、お店の前に停めていましたが
現在はそこに素敵なベンチが置かれていました。

時は移り変わってもお店はそのままそこにある・・・。
あの頃に戻りたいなぁと思いました。


邪宗門は他にも東京都内や新潟、富山などにもありますが
チェーン店ではなくそれぞれのお店のマスター同士がお友達だそうです。
こだわりの珈琲を飲みに、お近くの邪宗門へ行ってみてください。


手が冷たそうなクランベリーさん。




アズライト用のジーンズなのでちょっと長め・・・。

先日のドルショのレポ、各方面で拝見しました。
続々発売予定のお人形さん達!
お迎えしたい子がいっぱいで困るー。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/01/18 [ Sat ]  16:48
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
なぁに?バイク乗りだったの?私は、Z400FXしか知らんよ(*^_^*)

このmomokoさん、今風な感じで可愛いね。アズライトの物まであったとは(゚o゚;;
2014/01/18 - Sat - 17:24      Edit
ちゃるさま

Z知ってるアナタはスゴイぜ!
安曇野にもツーリングで行ったんだよ~(若かったのぅ)

こちらの作家様ジーンズはベストとシャツがセットなんよ。
男の子の服ってカッコいいよね。
2014/01/18 - Sat - 23:38      Edit
ホッホ~喫茶店の看板娘だったのかぁ。
それでもってバイクに乗っていたとは!カッコイイのぉ・・・。

momokoさんのニットカワイイね。
この子に似合ってる~♪
2014/01/19 - Sun - 15:13      Edit
たぬモアゼール

むか~し むかしのことじゃったのぉ・・・
私の青春そのものです、バイク。(おおげさだ)

似合ってると言ってくれてありがとう♪
実はサマーニットだった~。
2014/01/19 - Sun - 18:39      Edit
Juneさん、こんばんは!
SRXって単コロ(単気筒)ですよね~。カッコ良すぎです!
momokoさんの大きめの服、素敵です。参考になります!
2014/01/19 - Sun - 19:14      Edit
riezone さま

こんばんは! コメントありがとうございます。
バイク、よくご存知ですね。もしやriezone さんもライダー!?
4スト・シングルで足着き(コレ大事)も良かったので婦女子でも乗りやすい
おりこうマシーンでした^^
momoko服、お褒めいただき嬉しいです!(さ、参考になりましたか?)
2014/01/19 - Sun - 19:32      Edit
Juneさん、またおじゃまします。
乗るのは専ら4輪です。免許はありませんが、バイクも好きです!
2014/01/19 - Sun - 20:57      Edit
riezoneさま

コメントありがとうございます!
そうでしたか、でもお好きだから詳しいのですね~^^
若かりし頃は映画とバイクが趣味でした。
後にドールに嵌るとは思いもしなかったですね・・。
2014/01/19 - Sun - 22:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
