プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
東の風 待ちわびて
さむ~い日が続いております。
風邪もノロもインフルもこれからが本番・・。
体調管理に気をつけたいですね。(・・そういう私は昨日から風邪気味)

図書館で借りた本(ローラ・インガルス・ワイルダー著)を読んで
カントリーっぽい服を着せたくなりました。 


みんなでつくるmomokoドール2011
MADEMOISELLE-E (2010年)ピンクドレスセット
ボンネットは省略。帽子はセキグチ製です。

本に「今日はマイナス28度で暖かかった」と書いてあり・・・。
昔の人ってスゲーな!
嵐が数ヶ月も続き雪で汽車が止まり(春まで運休)食べるものが底をついたり
燃料の石炭がなくなったり。
それでもどうにかこうにか生きてゆく姿に勇気をもらいました。
しかし、昔の人は働き者だ!(自分が恥ずかしい)



前記事に拍手をありがとうございました。
続きは、本。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/01/21 [ Tue ]  16:56
CATEGORY [ 書籍 ]
COMMENT
読書、この頃しないなあ。読み始めると生活に支障がでそうなんで(笑)

このお洋服、似合ってます。少し髪型が複雑かな?
2014/01/21 - Tue - 21:03      Edit
わぁ~このmomokoさん、すっごいタイプです~☆
金髪に緑目の組み合わせも好き♪
カントリーのお洋服も可愛い!
2014/01/22 - Wed - 16:03      Edit
ちゃる殿

そーだよ 読書は家事に支障がでるのだよ!
(また5冊も借りてきてしまいました)

髪型、後で三つ編み束ねてるよ。
後姿も撮ればよかったね。
2014/01/22 - Wed - 23:23      Edit
たぬ殿

気に入っていただけて光栄でござるよ~

ドール好きな人はカントリーも好きだよね(?)


2014/01/22 - Wed - 23:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
