プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
春はまだ遠くてつめたい土の中で
『アメトーーク ガラスの仮面芸人』見ました。
あっという間の1時間でした。
49巻の歴史を語るには1回じゃ足りないよな。
アニメやドラマにも触れてたけどコミックスに徹してほしかったな~。
いつか『着せ替え人形芸人』やらんかな?


MADEMOISELLE-E (2010年)ベージュドレスセット
帽子はセキグチ製です。


以上でこのシリーズはコンプです。
発売時、ベージュが1番人気でしたが3種ともステキでした。
ご覧くださってありがとうございました。

☆T@さま
ピンクドレスの記事にコメントありがとうございます。
momokoにも似合ってましたか、そう言っていただけて嬉しいです^^
お蔭様で風邪はこじらせることなく回復いたしました。
T@さまもLC東京に向けて気をつけてくださいね~。
4月の大宮も行きたいなぁ~!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/01/24 [ Fri ]  23:44
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
全部カワイイけど、ベージュが1番好みだわ。エプロンが超~カワイイよ~~♪アップありがとさん!

私も「ガラスの仮面芸人」見たよ~!面白かったね♪マンガ読みたくなってきた。でもテレビでやったからレンタルできないかな~。
2014/01/25 - Sat - 00:35      Edit
にせちゃる出現!最初のコメントはたぬっさんだよ!
私もこのお洋服が1番好きだぞう(^。^)
お笑いよくわからないけど、ガラスの仮面と関係があるの?
2014/01/25 - Sat - 23:31      Edit
momokoさんカントリーも似合いますね!
どの子も可愛いけどこの組み合わせが一番好みですvv
aeはお高いので手を出さない様にしてたけどQPさんのはどうしても気になって予約しちゃいました!(≧∇≦)
2014/01/26 - Sun - 01:56      Edit
間違ってゴミン!(汗)
たぬちゃん

コメントありがとう~。
ほーかい やっぱベージュがかわいいかぁ♪ 
これは誰が着ても似合いそうだよね~

最初、ちゃるさんと名前見間違えて(どーいうわけだか・・)
コメント書いちゃいました。
ご無礼お許しを~~i-201

2014/01/26 - Sun - 11:28      Edit
本物の(笑)ちゃるさま
おせーてくれてさんきゅう!!
焦ったわ~~i-229

色がシックな割りにデザインがかわいいのでバランスいいのかな。

いや、お笑いと『ガラかめ』は無関係っス!
お笑い芸人さんが突っ込んでるだけっす。
2014/01/26 - Sun - 11:44      Edit
SIXさま
見てくれてありがとうi-179
この子は幼い顔立ちだから似合ったかな?カントリー。

おお、予約されたのすね!!
OFもかっちょいいんですよね~~。
ブログでいっぱい見せてくださいね。
(明日までだっけ?まだちょっと悩むなぁ)
2014/01/26 - Sun - 11:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
