プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今週のできごと
今週は『万能細胞STAP』発見のニュースで持ちきりでしたね。
研究ユニットリーダーの小保方晴子さん、カワイイですね。
割烹着で研究ってとこがまたステキです。
早いとこ若返りのクスリを実用化してほしいものですね!(数十年後らしい・・)

夢に向かって頑張ってる人って輝いてますね。
CSで放送中のバクマン2を見てるとそんな人がいっぱい出てきます。
元気がでます。あの目つきを見てると!



今週火曜、2014年のバレンタインドレスが発売されましたね。
毎年楽しみなこのドレス、今年のはシックですね~。
画像は数年前のバレンタインドレス。 まさしく”バレンタイン”って感じの。

今週月曜日、声優の永井一郎さんが他界されました。
ダイス船長(未来少年コナン)大好きでした。
ご冥福を心からお祈りします。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/02/01 [ Sat ]  21:16
CATEGORY [ あやの ]
COMMENT
いーな、いーな♪このドレス、すっごいカワイイ~!
あやのさん?に似合ってるよ!
バレンタインモデルの次は何があるのかな?
2014/02/01 - Sat - 22:10      Edit
たぬちゃん

お、早速見てくれて有難う♪
そーそ、月間あやのだよ~
ドレス、まっ赤がお人形らしくて(?)いいよね。

東京は残念だけどまた会おうねぃ!


2014/02/01 - Sat - 22:15      Edit
おばんです♪

小保方さん、可愛い方ですよね。バドミントンのオグシオの片方(どっちか分からない)に似てるますよね。凄い発見!理系女子カッコイイ。

そしてバレンタインドレスこんな素敵なの有ったんですね♪
真っ白なブラウスに真っ赤なスカート良いなぁ♪
2014/02/01 - Sat - 23:25      Edit
このバレンタインドレス可愛いですよねv
この頃はまだ我慢してキャッスルの商品買ってなくて。(>_<)
後からクリスマスエディションの黒は買ったけど、やっぱり赤はバレンタインぽくていいですよね。
LC東京は8日は仕事で9日はワンダーフェスティバルに行くので今回は欠席です。
会えなくて残念ですがまたの機会に是非!
2014/02/01 - Sat - 23:52      Edit
まぁささま
こんにちは♪

シオのほうだと思うよ!
リケジョ、ストイックな感じでいいですね~。(自分、さんすう苦手なんで憧れ)

昔のバレンタインドレスも素敵でしたね~。
今年のは注文しましたか?(私はジェニ・リカ1着づつ)
2014/02/02 - Sun - 13:26      Edit
SIXさま
こんにちは♪

そうでした、クリスマスのも同デザインでしたね~。

LC東京、毎年ワンフェスとぶつけてきますよね~(笑)
そっちもいいんだよなぁ。
また会える日を楽しみに!(アニメの話したかった)
2014/02/02 - Sun - 13:29      Edit
この頃はキャッスルの存在も知らなかった時でした!次の年の長野で黒のバレンタインドレス買ったのです!おそろおそろ(*^_^*)

もうすぐ東京だよ!体調万全にして臨みましょう!
2014/02/02 - Sun - 13:43      Edit
ちゃるさま
黒もいいよね~!

マジ、もう今週だね! ドキドキワクワク。
また一緒に楽しみましょう♪ お世話になります。
2014/02/03 - Mon - 23:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
