プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
季節を分かつ


全国的に暖かい節分の日となりましたね。
お友達に誘われて善光寺の豆まきに行って来ました。
(クリックで拡大します)



特別来賓(ゲスト):常盤貴子(女優)/三四六(タレント)/AC長野パルセイロ(地元サッカーチーム)/信濃グランセローズ(地元野球チーム)/松岡忠幸(NHK長野放送局)/岸田奈緒美(SBC信越放送)/平松奈々(NBS長野放送)/稲葉陽子(TSBテレビ信州)/平沢幸子(abn長野朝日放送)

もちろん、常盤さん目当てです。


『ザ・駅前テレビ』の三四六さんや長野朝日放送の平沢アナも来ていました。
(以前から平沢さんのファン)


長野のヨン様ことNHK長野放送局の松岡アナ。




常盤さん、遠目に見ても女優オーラ全開で美しかったです。


「トキワさ~ん!」のコールに応えていただきました。


貴子スマイル。 ステキでした~

そのあとの福豆争奪戦は・・・阿鼻叫喚。
豆まきはスポーツだッ!


戦利品の福豆。(実はお友達がふたつキャッチして、ひとつ戴きました)
私はお菓子しか取れなかったんだけどね・・。

前記事に拍手くださった方、有難うございました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/02/03 [ Mon ]  23:20
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
豆まきの件は新聞で見て知ってました(*^^*)やっぱり行ったのね。行くと思った!
私も平沢アナ好きだよ!ビバ長野県民(≧∇≦)
2014/02/04 - Tue - 07:55      Edit
ちゃるやん
うはは、ミーハーでスンマソン^^

今日と違って暖かかったからいっぱい人がいたんだな~。
トキワさんが風邪ひかなくて(ほんとか?)良かったです。
コメントありがと!!

2014/02/04 - Tue - 20:59      Edit
すご~い!常盤貴子、生で見れるなんて・・・。やっぱり女優さんはオーラが違うのか(赤がバッチリ似合ってるし)
豆まき行ったからJuneちゃんに福よ来い来い福よ来い~♪
2014/02/04 - Tue - 22:01      Edit
たぬっちゃま
コメントありがとね♪

だっしょ~!? 赤が似合うよね。
まるでお雛様・・・(うっとり)
福豆、友達が掴んだやつだけどご利益あるかなぁ?
2014/02/06 - Thu - 21:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
