プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
仄暗い水の底から
先日の地震ではご心配をおかけしました。

おかげさまで我が家はけっこうな揺れを感じはしたものの
全員無事でした。
ツイッター上でもお知り合いになった方に
安否を気遣っていただき本当に嬉しかったです。

長野に住んでこんなに大きな地震を経験したことがなかったので
怖かったです。 
幸いお人形の破損も無く(←そこかい)ライフラインに影響もありませんでしたが
今日も余震がありもうしばらく緊張感が続きそう。

それと、1ヵ月半に亘って右耳が不調でしたが
鼓膜切開という最終手段が功を奏し、ようやく聴覚が戻りました。
(ずっと水の中にいるような閉塞感でした)
こちらもご心配いただきありがとうございました!

aaaa2.jpg
撮影会の時にちゃるねーねーさんからお借りした
『クラシックモードフェア』2013 special toy box さまのドレスセット。
背景布までお借りしちゃいました。ステキ~♪

aaaa.jpg
あったかそうなコート着てるけど後ろは春だよ、という突っ込みは無しね(+_+)
ちゃるさんいつもありがとねん!このコート、ステキだよ~。


続いて、お迎えしたてのるるたん
「CCSgirl 14AW ruruko PS」


秋口にコットンキャンディちゃんが来たばかりでしたが
辛抱堪らすお迎えしました。どーもスンマソン・・。
うちでは初めてのグリーンアイズ。

ruruko14aw3.jpg
OFも素晴らしいのです。

ご訪問有難うございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/28 [ Fri ]  19:00
CATEGORY [ ruruko ]
たのしい撮影会♪
ハロウィン後の3連休ですね~。 
お天気はいまひとつですがイベント続々で盛り上がってますね、
お人形者のみなさん!
本日、福島では『第7回RRM(リアルロボットモデラーズ)展示会』がありました。
思い起こせば去年の今頃、RRM にだんなが参加するのに便乗してキャッスルに
初登城しました、私。

さて、10月31日ハロウィン当日、ちゃるさんちでお人形の撮影会がありました。
『きら☆りか』のたぬしさんと三人会でした(^^♪

r-1.jpg
お迎えして間もないコットンキャンディ ruruko二人。
右のPSバージョンがうちのるるたんです。


ちゃるさんちの素敵セットで撮らせていただき幸せ~♪
小物のセレクト、設置、ポージングはたぬしさん。 『きら☆りか』 ワールド炸裂!
床板はちゃるさんのお手製!すごいっ。


ディーラーさんワンピをちゃるさんからお借りしてお着替え。
セットもナチュラルガーデンにチェンジ。

普段、セット撮影しないので新鮮でした。世界ができるね~。
まだまだ続くよ。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きにおまけ画像がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/02 [ Sun ]  23:25
CATEGORY [ ruruko ]
はろうぃんなんだけど
いよいよハロウィン(当日)ですね!
先週末、川崎で大々的なコスプレ行列があったみたいですね。
テレビで中継してくれればいいのにな~。


コットンキャンディさん、うちにも来てます♪ (クリックで拡大します)
PSバージョンの衣装がなんとなくハロウィンぽい。
ハンドパーツのグーを付けてみました。


まだレンタル中のガラムさんドレス。 赤茶髪に映えてかわいいです。


我が家ではハロウィンイベントは無しですが、
ちゃるさんちで母だけ楽しんでくる予定。 すまぬ。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
追記におまけ画像と拍手コメへのお返事です。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/10/31 [ Fri ]  00:50
CATEGORY [ ruruko ]
ハンドパーツでお買い物 ♪
今日はセガレの音楽会でした。(小学校最後の)
練習したPTAのソングも無事唄い終え・・・。
なんか寂しいぞ。


ハンドパーツセットは左右で1セットなのでふたりでシェアしました。
(クリックで拡大してください)
ちゃるさん、お靴るるたんに履けたよ~。ありがとう。


ピース! ウサギの仮装・・のつもり。

ruruko-hutari3.jpg
よいこはコーラじゃなくて牛乳を飲みましょう。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きに拍手コメ返がございます~(*^_^*)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/10/24 [ Fri ]  18:10
CATEGORY [ ruruko ]
おばけのるるこ
めっきり朝晩寒くなってきた信州です。

10日前、突然右耳が聞こえにくくなりました。
プールから上がった時のような閉塞感。

ネットで色々調べ、ストレスによる『突発性難聴』かなと思って放置してましたが
昨日受信して(遅いよ・・)風邪によるものと判明。
耳と鼻をつなぐ部分に水が溜まってるそうです。

いや、シロウト判断は危険ですね!
さっさとお医者さんに診てもらわないとイカン。時間が経って悪化させて
しまいました。
抗生物質1日3回。明後日また鼻と耳の洗浄に行きます。トホホ。

そんなこんなで更新をさぼってました。
ウカウカしてるとハロウィンも終わるぞ!


おばけのニッキのニット×おやゆび姫るるこ。(クリックで拡大します)
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~」

(多少なりとも雰囲気を出すためにセリアでミニリース買ってきた。
なんか手抜きでスンマソン)

ご訪問に熱く熱く感謝ですm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/10/18 [ Sat ]  23:58
CATEGORY [ ruruko ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
