プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
また来年!
晦日ですね。 もうすぐ2014年ともお別れです。

私にとって今年は苦難の一年でした。 (漢字1文字で表わすと「病」)
セガレの学校のPTA役員にもなって忙しかったです。

色々つらいことがあったけど・・・ 
お人形とお人形仲間の皆さんのおかげでなんとかリフレッシュできて
乗り切れたと思います。
『好きなこと』の力って大きいですね。 

支えてくれたお友達、家族、そして親切にしてくれた今年出会った
全てのかたに心から感謝いたします。 有難うございましたm(__)m


ドル友のたぬしさんから退院祝いのサプライズが。
ジェニーウェアボックスのパーカーとリュック、そして豆本。
ウェアボックスは以前なにげにたぬしさんにこれいいよねーと話していた
アイテムでした。覚えててくれて感激です・・。 ありがとう!
豆本もほしいと思っていたのでびっくりです。
パッケージングがおしゃれ(*^_^*)


さっそくフル装備で撮影。プレッピーさんに。


先日まぁささんからいただいたイニシャルMのペンダントも着けて。
背景布はちゃるさんにお借りしてます。


フードのレースがガーリーで好きです。リュックもリアル。



ご訪問ありがとうございます。来年もお待ちしております。

続きは入院話・その4です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/12/30 [ Tue ]  23:20
CATEGORY [ momoko ]
阪本だって猫である。
ウカウカしてたら師走に突入してました。
体調悪かったせいもあって(←せいにすんな)来年の準備なんもやってません。
インフルエンザが流行り始めたそうです。みなさん、ご注意を!


こちらもちゃるさんレンタルのドレス。ピンクの千鳥格子がステキ。


13ANさんかわいいわ~。

ご訪問ありがとうございます。
つづきに拍手コメへのお返事と阪本情報。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/12/04 [ Thu ]  17:40
CATEGORY [ momoko ]
たのしい撮影会③
最後です^^


発売されたばかりの『みんなでつくるmomoko 2014』 
たぬしさんとちゃるさんのふたごちゃん。
ガラムさまのワンピがとてもステキに似合ってます。


おみせの帽子がアクセントに♪ (ゴメンどっちがどっちのお子か分からないよ・・)
透明感あふれる美女ですね~!


ちゃるさんのみんつくさん。このドレスとナチュラルガーデンのセットの相性が
また良かった。


ハロウィンドレス27cmをお借りしたうちのみんつく2012さん。
たぬしさんとちゃるさんのきらちゃんにはさまれて。 三人撮影は難しい・・。


momokoさん集合。 背景布も素敵ですよね!
中央のちゃるさんちの選べるさん、かわいかった。
ビューティフルラインさんが見切れちゃいました。ゴメン~!


たぬしさんちのmomokoさん達。OFのチョイスがバツグンだなぁ。
冬のスケッチさん(右)、雰囲気があって好きです(*^_^*)


うちのSUNDAYさん。 ちゃるさんのお洋服をお借りして。
このOFもかわい過ぎた~!


ちゃるさんちのロベリアさん。このドレス好き!


ちゃるさんちの六本木ジェニーさん。会いたかった~♪

場所を提供してくれたちゃるねーねーさま、細かいセッティング等みんなしてくれた
たぬしさま、ありがとうございましたm(__)m
またいつか・・・。

ご訪問に感謝です。続きに拍手コメへのお返事と追加画像を。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/04 [ Tue ]  21:44
CATEGORY [ momoko ]
涙の河も海へと帰る
雨の祝日、いかがお過ごしでしょうか。
台風接近中で心配ですね。

昨日はだんなと上越へ釣りに行きました。
今度セガレの音楽会PTAコーラスで 『雨のち晴レルヤ』 を唄うことになったので
配布された練習用CDをかけながら。
この曲、NHKの連ドラ 『ごちそうさん』 のOPだったそうで(全然見てなかったの
ですが)歌詞をじっくり聞くとじ~んときます。


ちいさなおみせで購入したオータムカジュアルドレスセットの色違いワンピを
13AN Homeさんに。
ほんとはアンダーに黒のハイネック着せるんですよね。
買い忘れたのでちゃるさんに買ってきてもらったので後日着せて撮影します。


『dolce e amaro 』さまのボンボンブローチを髪飾りに。
ネックレスはバービーのでバッグはQPコート付属のものです。


おとな可愛いワンピですね。神田沙也加ちゃんが似合いそう・・。

いつもご訪問、感謝ですm(__)m
続きに拍手コメへのお返事を。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 7 ]   [ EDIT ]   2014/10/13 [ Mon ]  11:10
CATEGORY [ momoko ]
命は燃やすためにある。
ご無沙汰御免 !!

風邪ひいてました~。 まだ咳が止まりません・・。

体調も悪けりゃ気分もダウン・・。
元々後ろ向きの性格ですが弱ってる時ってますます暗いです。



そんな折、ドル友のみなさんからサプラ~イズ゜*。(*´Д`)。*° 

まぁささんから大阪土産の『GRAND Calbee』
阪急うめだ限定だそうです。超貴重!記念日に食べるね。

ドルショのお土産、たぬしさんからmomoko用メガネ、ピルケース、ソックス、
ちゃるさんからローズブーケ。 みんなステキ~

臥せってる間も気遣っていただき有難き幸せ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気でてきたよ。


ちゃるさんからお借りしてるお洋服。
日本橋リカちゃんのツーピースですがmomokoが着れると聞いて
SUNDAYさんに着てもらいました。


袖が短いけど・・・似合うね!
ちゃるさんにはちいさなおみせで代理購入もお願いしてました。
また紹介しま~す♪

更新サボってる間もご訪問ありがとうございましたm(__)m
続きは、最近これ見ました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/27 [ Sat ]  21:57
CATEGORY [ momoko ]
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
