プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
『お買い物大作戦sp3』 メモ。
8月1日 『momoko お買い物大作戦SP3』 に行ってきました。
3年ぶり3回目。第1回から参戦してますが前回よりお客さんも増え
大変な賑わいでした。11時25分からのシャッフル整理券を求め早めに
到着しました。整理券番号は126番。ラストが300番だったようなので
ほぼ真ん中くらいかな。前回がビリ番(250番)だったので大出世でした(笑)
会場のディスプレイを少しだけ。































rurukoのお洋服もたくさん販売されていました。
思えば前回の大作戦で開発中のrurukoが展示されてたんだっけ。
今じゃ堂々とその地位を確立してますよね。
月日が経つのは早いなぁ・・・。

企業さまもディーラーさまも「見せ方」というのをとっても考えてるな~と
思いました。お洋服とお人形だけじゃなく風景も楽しませていただきました。
私もステキなセットがほしい・・・。

撮影ブースがあると聞いてrurukoとmomokoを連れて行きました。
続きからどうぞ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/08/08 [ Sat ]  21:45
CATEGORY [ イベント ]
気づけば盛夏。ニューアイテム。
が出るほどご無沙汰しているうち夏真っ盛りです。
みなさまお元気でしょうか。
先日、念願通り『momoko お買い物大作戦SP3』 と同日開催の『LC東京』
参加いたしました。
後で少々画像を上げさせていただます。
先ずは先月私の誕生日にブロ友たぬしさんからいただいたお品を
ご紹介しちゃいます。


今年はドールハウスやりたいんだよね~と洩らしたところ覚えていてくれました。
ハウスに使えそうなグッズです♪ リースとポスターはたぬしさん作。


続きまして7月の『LC長野』にてお迎えしたESCドールみほちゃん。
みほちゃんは我が家初。髪型とナチュラルメイクがカントリーな雰囲気です。
お帽子はまぁささん作。
スカートは『LC東京』でシナモンさんにいただきました~。
迷彩柄カッコいいですね。手に持ってるのは同じくLCでいただいたダリアさん作の
ファッション誌とらんふぁさん作の手鏡。 すごいリアル!
足元にはらんふぁさん作のパヒューム、小鳥麗さんにいただいた阪本!
いや~よく似てるわ~。


こちらはまぁささんの大阪のおみや、トランク型小物入れとリップバーム。
イラストの子がリカチックでかわい~。良い香りがします。


ラストはちゃるねーねーさんの『ちいさなおみせ』おみや、チュールスカート。
パープルはこの子に着せたくなりますね。
トップスは先日購入してきたちいさなおみせのロゴTです。

みなさま、本当に本当にありがとう~~~~
すぐに続きをアップ(予定)します!(汗)

☆小鳥麗さま☆
先日はLC長野にお越し下さってありがとうございました。
コメ返遅れまして申し訳ございませんっっ!!
まったり楽しまれましたか(*^_^*)また来年も来てね~♪
東京でもお会いできて嬉しかったです。おみやの富士山ラスクおいしかったです。
阪本もありがとう~~!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/08/05 [ Wed ]  16:44
CATEGORY [ みほちゃん ]
信州うえだ模型交流会(ドール編)
模型だけでドールは無いと思っていましたが、ドルショディーラーでもある
『ATELIER NK』 さまが展示されてました。
ドルフィードリームや素敵セットにワクワク~♪




床の汚しが技あり!




1/12サイズ。ちいかがぴったり。


小物がいいな~。




うちのmomokoさんたちも飛び入り参加させていただきました。
なもちゃま、こもさん ありがとうございました。
以上レポ(?)終了です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/06/23 [ Tue ]  15:49
CATEGORY [ イベント ]
信州うえだ模型交流会メモ
ご無沙汰しております。梅雨真っ最中の日本列島です。

6月13日~14日 長野県上田市立サントミューゼにて
『信州うえだ模型交流会』 が開催されました。
旦那の佐ト氏がスタッフとして参加したので見に行ってきました。
プロの作家先生や模型業界の著名人も多数ご参加され異様な盛り上がりでした。

自分用メモとしてちょっこし画像載せますね~。
詳しい画像は『POPワンダー日記』、『佐ト部屋』でご堪能ください。
(右にリンク貼ってあります)


昨年オープンしたばかりの素敵な美術館です。


momokoにさせてみたい。


さニャだ三代~。


お城に桜。


佐ト氏の『風雲!諏訪大社』




上 ごめ~ん 待った?
下 いま話題のドローン少年が警官に囲まれてるの図。


ご当地萌えキャラ。


協賛カンパニーのPULM様展示ブース。諏訪姫かわいい。




プロモデラー林先生のブース。すごかった~。
















この子が気になった。あまちゃんのユイちゃんに似た雰囲気・・。


昭和の情景。





街灯が灯ってました。

IMG_3936.jpg
小学生の作品。


参加された作家様の物販コーナー。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに前記事への拍手コメントのお返事とスィーツデコ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/06/23 [ Tue ]  15:34
CATEGORY [ イベント ]
御開帳は終わっても・・。
ブログの方、すっかりご無沙汰してしまいました。
更新しなかった間もご訪問くださった方、ありがとうございました!!

先日まで7年に一度の善光寺の御開帳に沸いていた長野市です。
私も最終日の夕方、やっと回向柱にタッチしましたよ~。
期間中は平日でも観光されている方がたくさん見られましたが
今週はだいぶ静かになりました。(歩きやすくていいけどちょっと寂しいですね)
御開帳のお祭り気分はなくなりましたが、来月は年に一度のLC長野が
あるじゃあないかッ!


ESCサヤカ×リカちゃんキャッスルAG制服セット。
やっと着せました~。
かちっとしたジャケットにふんわりスカートのアンバランスさがイカス!


金ボタンがステキ。付属の帽子とバッグもいいですね。


ESCたまき×my stage さまワンピース。
こちらのお洋服は先日のドールショウでブロ友のちゃるさんが
お土産に買って来てくれたものです。
(私も行く予定でしたが母の事故でバタバタして断念・・・)
色柄とても気に入ってます。ちゃるさんいつもお気遣いありがとう!
お披露目遅くなってゴメンね~。


こちらのたまきさん、6月TOGOドール『あやの』に髪型似てるな。


ツーテールっ子、もっとほしい~。

前記事へ拍手コメント、ありがとうございましたm(__)m
続きにお返事と長野駅のゆるキャラ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/06/04 [ Thu ]  22:43
CATEGORY [ サヤカ ]
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
